おすすめフォトブックの評判

結婚してからフォトブックを作る機会が増えた気がします

私が初めてフォトブックを作ろうと思ったのは結婚する前です。
それまでは写真はとるけど、データとしてもっているだけで特にアルバムにするわけでもないし、
いがいに見直すこともなかった気がします。
そんな私がフォトブックを作ろうとしたのは、人にあげたいとおもったからです。
昨年結婚をしたのですが、結婚する前に自分の両親、あとは義理の両親にも今までも感謝をこめて渡せればと思いました。
そんな時期にあるクーポンサイトでフォトブックをお手軽な値段で作ることが出来たので、最初はそちらを利用しました。
ネットのサイトにアクセスをして、いれたい写真をアップロードしてからフォトブックを作りました。
フォトブックを作るのは初めてでしたが、難しいところもなく作ることができました。
写真を明るくしたり、顔をはっきりさせたり、ある程度写真を簡単に補正することも出来ます。
あとはメッセージも入れることができます。
フォトブックの表紙や中身のレイアウトも何種類か選ぶことができます。
見開きに何枚くらいの写真をいれるか選ぶと、それでできるレイアウトが選択できる形です。
私も自分が入れたい写真をアップロードして、自分の好きなデザインを選びました。
作り終わってからはラッピングも有料ですがしてもらえるのでお願いして、お互いの両親に送りました。
記念に自分たち用も作ったのですが、お値段もやすく、自分で作ったわりには素敵に出来ました。
今はいないのですが、子供が出来たらフォトブックを定期的に作るのもいいなと思います。
基本的には満足した出来上がりでフォトブックを今後も作ろうと思うのですが、ちょっと困ったこともあります。
サイトでフォトブックを作って購入する流れに進もうとしたのですが、いっこうに先に進まず、もう一度アクセスし直してくださいと言われてしまうのです。
多分、ちょうど安く購入できるクーポンをだしたばかりでアクセスが集中していたのかなと思います。
長時間作っているのでこういうトラブルがあるとちょっと嫌だなとは思いました。
ですが、おおむね満足でこれからも使いたいと思っています。

関連記事

フォトブックおすすめ写真館

当サイトは、結婚式・子どもの成長など思い出の一枚一枚を大切にまとめるためのおすすめフォトブックをご紹介しています。始めて利用するサービスを安心して利用したい、 そんなあなたの希望にお応えします。