おすすめフォトブックの評判

愛犬のフォトブックがきっかけでした

フォトブックを私が注文しようと思ったきっかけは愛犬の写真の整理です。
今まで愛犬が家に来てから毎日のように写真を撮ってきました。

 

メモリーカードに入っているものも多くありますが、
現像したものもたくさんあります。
これから愛犬だけでなく愛猫も増えるので愛犬の写真の整理をしようと思ったのがきっかけです。
フォトブックは近くの写真屋さんに頼みました。
どんな感じのフォトブックにしたいのかは自分で決めれますので、
愛犬の成長が見れるような感じに設定しました。
写真を渡して約1か月近く待つのですが、
待っている間が長く感じました。
もう少し早くできてくれればいいのにと思いましたが、
いいアルバムができることを信じて待ちました。
その間にも愛犬の写真は撮り続けていましたので写真は増えてしまったのですが、
それでも大好きな愛犬のためですので、思い出はいっぱい残したいのです。
愛犬のアルバムができるまでの間家でも写真の整理は行っていました。
写真を見ながらこんなこともあったなと思い出にふけりながら整理をしていきました。
フォトブックは結局一冊には収まりませんでした。
合計3冊ほどになりました。
それほど凝縮しきれなかったのだと感じています。
愛犬は私と彼氏が同棲を始めて1年後に飼いました。
悩んだ結果での今の愛犬です。
最初は怖がってばっかりの愛犬でしたが、
今ではふてぶてしくなりました。
愛犬の成長を写真で追えるようになったのはうれしく思っています。
フォトブックは3冊になることは事前に1冊では収まりきらないとの話を聞いていましたので、
さほど驚きはしませんでした。
フォトブックをお願いした写真屋さんはきれいにまとめてくれました。
自分たちで整理するよりだいぶいいです。
今回フォトブックを作って思ったのが、
これから先子供ができた時にまた作りたいと感じました。
これから愛猫も増えるわけですが、
その子たちにもフォトブックを作ってあげようと思います。

関連記事

フォトブックおすすめ写真館

当サイトは、結婚式・子どもの成長など思い出の一枚一枚を大切にまとめるためのおすすめフォトブックをご紹介しています。始めて利用するサービスを安心して利用したい、 そんなあなたの希望にお応えします。